「ジャッジ・マスターをなめるなぁぁぁ」

FFは間違いなく名作です。
やってください。


主人公の存在が神がかってます。
あんなに嫌だった声すらも許容できます。


とりあえずミストナックを使わずにクリアしました。
まさかMP3倍だとは夢にも思いませんでした。


これのせいで難易度がやたら高かったのに気づいたのは
ラスボスに勝った後でした。
もちろん召還獣も使いませんでした。あれは元々使わないけど。


召還獣全部集めるのめんどうになって、
最近はディスガイアやってます。




明日から学校ですよ。
1日からあるの早稲田くらいじゃね?
えらく損した気分だ!



なんかしらんけどipodを落としたら、
直った。


やはり殴ると直るのか機械は。



エヴァの漫画がなんか嫌です。
カヲルくんがさ!ほら!なんかさ!



友達100人できるかなー!