「目的は何だ?金か?レンズか?」

今日は増田くんとヘルニア国物語を見てきました。


正直つまなんかった。
増田くんは面白かったそうな。
毎度毎度本で読んで予習した映画ばっか誘うのはやめてください。



増田くんは筑波と早稲田で筑波に行くんだってさ!
永井くんも筑波と早稲田で筑波に行くんだってさ!


俺様超がっかり。


ボーリングしたのよ。
腹が立ったから。


俺156増田90
増田下手すぎ。
今日なんか調子よくて、しょっぱなからターキーとか。
俺UMEEEEEEEEEEE!!!


FF12を勧めたら、早速購入してたよ。
そういや今日やってないや



新しいipod欲しいなー。
ヨドバシで買うのが一番安そうな気がするなぁー


あとプリンタ買わなきゃ。
どこのがいいんだろ。やっぱキャノンなのかな。



最近目を酷使してるせいか
妙に眠くなる。
お昼寝する。起きる。普通に寝る。夜中に起きて、また寝る。
1日3度寝。
健康だ。


大学行ったらどんくらい遊ぶ暇あるんだろうか。
それだけが不安だ。


増田くんは寮を借りたのにもかかわらず、
筑波に行くときはおばあちゃんちに泊まる。
とかわけの分からないことをいってます。


なんか文系だと暇らしいじゃない。
むかつくわー。

教育だそうです。将来は高校教師だそうです。妹萌えはありえないそうです。