「ば、ばかなっ」

2日にいっぺん書くつもりが一週間で終わりました。
本当にありがとうございました。



高本くんが早稲田だそうです。
特待です。授業料免除です。
本当にありがとうございました。


下宿するんだってさ。
いいなあああああ。
こうなったら八田くんちと交互に泊まって、
擬似下宿してやるからな!



1,8インチのHDDってどっかで売ってないのー?



なんかヨドバシ行ったら、
ドラマニの専コンが新しく売り出されてた。
どうみても前のと同じです。
本当に(ry



たけし売ってNEEEEEE!!
たけしを集めようとしてるんですよ。
ないのよ。リメイク(?)の方なんだけど、
千葉の本屋6件のうち1件しかおいてない。
ちなみにアニメイトにはなかった。
しかもそこでは欲しかった3巻だけ見事になかった。
つきがねー。



さてFFをがんばって終わらせて
アルトネリコでもやろうっと。