「プリニーッス。」

なんかいまさら筑波落ちたの腹たってきた。
思えばこれだけは予定外だったからなぁ。
非常に悔しい。



メテオスおもしろい。
暇なときずっとやってますよ。
対戦者募集。いないか。



FF12はレベル上げ必須のバランスでなんかだれてきた。
普通に進むとボスとのレベルが5くらい違うって・・・。
雑魚は残さず倒してるのになぁ。


正直ディスガイアの方がやってて面白い。




ニ寺やってきた。
人いなくてびっくり。順番待ち1人。
みんなFF?
HAPPY POP?のやって、ばっちり殺されました。


あと10日しかねーじゃん!どうするよ。
ってか入ってそうそう英語と物理のテストがあるみたいよ。どうするよ。


他に理工の人いるのかなぁー。