『空賊王に俺はなる』

ノーパソ買っちゃったー。
昨日FFを買いに行ったついでに買おうと思ったんだけど、
在庫なくて、他の店舗から取り入れるって話になったのよ。
そしたら今日電話かかってきてさ。
3,4日かかるつってたのに。
ヨドバシカメラをすごく見直しました。
これからもゲームはヨドバシで購入させていただきます。


http://panasonic.jp/pc/products/w4j/index.html
これね。レッツノート。メモリ512を増設。


鬼のように軽いです。
びっくりです。
それ以外は前のノーパソとスペックが変わりません。


大学ってノーパソどういう風に使うのか疑問です。



FF、面白いよ。
何より風景画が綺麗。
DQDQなりに綺麗だと思ったけど、
こっちもFFっぽく綺麗。MAPも広すぎで迷う。
難易度が今までより遥かに高い。
その辺のボスでエリクサー使っちゃったの初めてですよ。
スフィア版より親切設計でLP溜めるのも苦じゃない。



FF7ダージュオブケルベロス、聖剣伝説DSと糞ゲー連発のスクエニでしたが、
FF12はどうやらちゃんと仕上がってるようです。
最後までやってないので分かりませんが、オススメできる作品だと思います。
やってみてはどうでしょうか。


ニ寺まだやってないやー。
人多いと嫌だからいっか。
近くのゲーセンに俺より何倍もうまい中学生の女の子がいるしさ!
いいさ、いいさ、俺は家に引きこもってるさ!