「お前は青学の柱になれ」

18歳未満に「見えたら」児童ポルノ認定へ
http://realforce.blogspot.com/2006/04/18.html

次のすべてを満たす場合には、児童ポルノ公然陳列の
構成要件に該当する情報と判断することができる。

1. 児童(18歳未満)に該当する場合
 画像等に描写されている対象者の外見(例:陰毛がない、幼児、
 小学生にしか見えない)から明らかに18歳未満と認められる場合。

2. 児童ポルノに該当する場合
 (性器等にマスク処理が施されているものも含む。)

3. 公然陳列に該当する場合

「衣服の一部を着けない18歳未満のような気がする児童の姿を描写したもの」が
含まれる全ての漫画・イラスト・写真が新しい法律上で児童ポルノに該当する。
18歳未満かどうかの判断の権利は作者等には無く、警察等検閲組織が行う予定。



簡単に言えば、ロリコン規制法案です。

その為に18歳未満ととらえられる、
二次元の画像、動画などの規制が行われるそうです。

如何にこの法がばかばかしいことか!


最初に断っておきますが、
僕は小さい子に興味はございません。
どちらかと言えばお姉さん好きです。勘違いの無いようお願い致します。


馬鹿馬鹿しい点
1、これ規制してどうすんの?
当然の解釈として、性犯罪の減少だろう。
しかし、2次元だぞ?
3次元を規制するならまだしも、2次元か?
俺も昨日2ちゃん覗いてて初めて知ったんだけど、
10歳とか9歳とかのグラビアって存在するのね。水着の。

どう考えてもこっちの方がリアルの人間に対して、興味を持つ度合いが高いと思います。


2、よく考えてみろ
絵だぞ?絵
絵を規制ってお前馬鹿?みたいな
極論すると、こっそり自分で書いた落書きに毛がなかったら罪。→逮捕。
アホすぎない?写真ならまだ分かるような気もするが、
絵、漫画を書いちゃだめなの?
これは、表現の自由を侵害してる理由になると思うな。


3、「18歳未満のような気がする児童の姿を描写したもの」
ような気がする。
ありがとうございました。


いろいろふざけた話だ。


で、なんでこの将来悪法となるだろうこの法が作られるようになったか考えてみた。

1、遠まわしの少子化対策
これが狙いなような気もする。
子供に興味が無くなればどうなりますか。
なんて安易な発想なんだろう。
そしてなんて安易な対処法を考えたことか。


2、漫画、ゲーム廃止への第一投
ゲームが体に悪いというのは周知の事実
では無いが、実際はそうである。
やりすぎるとどうなるか。
例えばYES or NOでしか物事を判断できなくなる。
正義と悪にしかならない。そう、まさに俺。


でまぁこれはいいとして、
ゲーム諸々をいきなり撤廃することはもちろん不可能だ。
そこで小さいことからコツコツと、
あまり大人数に影響のなさそうな「ロリ」というジャンルを選んだわけだ。
もしこの法が施行されて上手くいったならば、
次々にいろいろなものが規制されていくに違いない。
漫画に18歳未満のキャラだめとか。
なんだか別にいいじゃないかみたいなことが次々にさ。
その布石じゃなかろうかと。


この法律なんだけど、
おそらく問題なく制定される。
という思惑で発表されたに違いない。

「ロリ規制はんたーい!」

こんな奴ら、変態集団にしか見えないわけで。
社会人ならなおさら。人目を気にして反対運動なんてできるはずもない。


という上手い具合に大した思想もなく作られたこの法律。

日本破滅は近いな!
P2Pの規制もなんか始まったみたいだしな!


犯罪者が増えること請け合い!


漫画にキスすらだめとされている韓国はレイプ大国!

さーてどうなる日本!