「ボボン、チュらあああああああああああああ」

・きょうのふぁいとくらぶ!

半チャン東4局
配牌時、国士イーシャン、9万發待ち

7順目9万引いて、發2枚切れだったけどすかさずリーチ!

2順後發でてずごーん。


いやーこんな恐ろしいコンマイマジックは初めてだ!


実はこの状況、
何を隠そう俺が役満振り込んだ状況とそっくりなのだ!

類似している点
・7順目くらいでリーチ
・發待ち
・發2枚きれ


これでこの前のかりは返したぞばかやろーー!!!
谷津うううううううううううううううううう!!!


麻雀やったことないとか言ってた癖によおおおおお!!!!!!!


ちなみにリアルです。


今日はサンカンツ聴牌とか倍満3回上がるとかかなりマジック炸裂だったよ。