「やれと言われたことをやる。それで落ちたらサギだと思います。」

友人が捕まって、
留置所10日→鑑別所4週間
を味わってきたそうです。
やること無いそうです。


そうとうなものだったらしく、
かなり改心してる様子でした。
捕まる以前、ゲーセンで自慢げに万引きを語っていた彼の姿はどこにも見当たりません。


まだまだ僕の知らない世界が身近にあるんだと思いました。


ホストのチーフやってるやつもいるそうです。
一昨日、「いい男紹介するぜ」とか言われました。


みんな同級生です。小学校の。


俺は俺の人生をもっと無茶苦茶にしたいと思いました。




ちなみに題名は、
河合塾千葉現役館に張ってあるS.Tさんのコメント欄です。


こんなやつが早稲田かよ!みたいな感じで写ってます。
是非一度見に来て下さい。



最近の弐寺にはコンチェルとかカゴノ鳥とか入ってるらしいですよ。
俺は解禁待ちだけど。
新曲やるのがだるいっす。


浜田とMFCやったら、
1位6、2位3、3位1、4位1
CPUが引っ掛けリーチに引っ掛かりすぎです。
本当にあり(ry


よーし、僕もギルチィギア始めちゃうぞー!!