「狭間の世界」

あれは私の闇なのかもしれない。
醜く、弱く、攻撃的


様々な感情がいりまじっていた。
私は、抑えを外してしまった。


普段だったら絶対に言わない、誰にも明かさない。
甘えてしまった。
しかし何事にも限度ってものがある。
簡単に振りかざしてよいものではないものだった。


あのときの私、
会社で良くない話ばかり聞いていた。
仕事のプレッシャー、
寝れない自分への苛立ち、
性欲、
焦燥感、
興奮状態、
それらを反芻。
薬は飲んでない。
で、ぐちゃぐちゃだった。


再発防止策
・やばいと思ったときは必ず睡眠導入剤を飲んで横になる
・その時はしゃべらないし、考えない
・生活習慣を守る。11時半には布団へ。
・今日あったことを、必ず日記に書くor話す。



もうやらないようにする。
やらないけど、万が一ってときは
最後に止めて欲しい。
それがあると、安心できるから。