「そりっどすてーとに近づくな」

今日も昼間に起きたニートが、
昼飯も食わずに、
近所を徘徊していると、


メイドさんが道に立ってました。


あまりに驚いた僕は、
「こんなところで何をしている!早く持ち場へ戻らないか!」
と言いたいのとは裏腹に周囲を見回してみると、


メイドhome


めいどはめ・・・?
違った
ホームだしっかりしろ俺!
ここはどこだ!?
そうかここはかの有名なアキバハラではないのか!!?
あまりに人生を無駄に過ごしていたあまりに、突然アキバハラにワープしちまったのか!
いや待て落ち着け俺!
反対側に「西千葉駅」とかいう看板が見えるぜ?!
ここは我が愛しのマイタウン
マンションを建てるとかなんとかで、
案の定ご近所総出で反対運動おこしまくりなのにも関わらず、
10メートルしか離れていない俺んちにまで販売員が来るという恐ろしい土地ではないか!


俺は走った、全速力で走った。
(いつからこんな町になってしまったんだ!)
涙と鼻水で顔がぐちゃぐちゃになっていた。
千葉大生には摂理だけじゃなくメイドの魔の手まで襲い掛かってやがるのか!!)
自分の非力さに呆れ果てた。
(あんな店だれが行くっていうんだよ!)
ラッキー西千葉が見えてきた。
(えーと、誰を誘おうかな)