『人が生きる理由?ただ死にたくないだけさ』

こんにちわ。


久々に弐寺をやったらBとCしか出ませんでした。



今日、授業でノーパソ使うのあったんだけど、
パソコンがいきなり壊れたらしく、起動が異常に遅い&電源切れないという症状。


なんとなくデフラグしようとしたら何もできない領域が。

早速HDD逝ったかー!?
と、昼間打った麻雀が負けていた僕は超げんなりでした。


でまぁまた11時くらいまで麻雀をして、
帰ってリカバリかけようと思ったら、
どうみても正常です。本当にありがとうございました。


3時間暇でしょうがなかったのによー!
このへたれパソコンがああああ!!!!!


来週からは漫画でも持っていこうかと思います。
もちろんパソコンの中にです。


ちなみにオーブは±0。




大学の授業の感想:高校とかわんね

古川、朝生みたいなやつしかいないと思ってた。



やっぱコナミIDないと登録できんかったわー。
教えてちょ。