調子にのってみた。

僕もぱくって変えてみました。

適当にリンクしました。許してください。

こっちの方が何倍も見やすいよね。
コメントもできて、文句もつけ放題!


昨日、一昨日と浜田んちにお泊り。
谷津、榎本、俺、浜田
一日中引き篭もってゲーム。ひたすらゲーム。
朝昼晩カップラーメン。

ニートっていいなぁ!
こういう生活も悪くない。
体に毒すぎだね!

あ、榎本くんが受かってますように。


死ぬほど溜め込んだゲームがあるのに、
ディスガイア2しかやってないや。あはー。
まぁFF12が発売したらそれをやりますけど。
とりあえずレビューはまかせんしゃい!


俺も格ゲーやるかなー。
予備知識0だと何からやったらいいんだろうか。
ゲーセンじゃ練習できないからなぁ。


そういや筑波落ちてたよ。
なんで落ちたかわからないくらい、
早稲田合格で浮かれてたのでまぁうん。
当日の朝分かるとか駄目すぎだね。
周りが最後のあがきをしてる間、俺はケータイで
「もう帰っていいかな?」メールを四方に送りまくってましたから。
正直想定の範囲外でした。はい。


50メートル先に住んでる渋幕の伊藤くんは、
慶応と筑波に受かりやがりました。
中学受験に続き、また負けました。
割とくやしいですはい。
なんであんな奴に!
ゲームだと楽勝なのによおおおおお!!!!!


という訳で村川くんと早稲田に通うことになります。
そういや千葉大の合格発表を二人で見に行ったなぁ。
受かってたなぁ。
「合格ですか?」
「はい」
「そちらはお兄さんですか?」
「違います。友達です。」
「合格した人向けの説明会みたいなのやってるんですけど」
「あ、千葉大蹴るんで。」
「蹴る????」
という華麗な会話が繰り広げられたのも今となってはいい思い出です。


筑波に落ちて何が悔しいって、
早稲田だと余裕で家から通える点ですよ。
下宿したかった・・・・・・。
ぐーたら生活をしたかった。
悔しい。すごく悔しい。ばっきゃろー。
っていうのも今はもうどうでもよくなっちゃったよー。
今は新学期に向けて、精一杯無職を楽しむだけです。